乙女ゲー掲示板 - 恋十夜の庵

1971
ここは文豪ファンクラブ制作文豪乙女げー「恋十夜~猫と先生と木曜日~」の掲示板です。
ゲームに関する質問・相談・その他バグ報告に関しては文豪ファンクラブの者が対応させていただきます。
もちろんゲーム進行・攻略・その他キャラクターに対する思い入れを書き込んでみんなで盛り上がるのも大歓迎です!
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

人生で最悪の借金を一瞬で返済できました! - 今野優香 URL

2014/09/20 (Sat) 04:45:30


もう我慢できないのでここで告白します。
友人はどんどん稼いでいくのに、私は借金が増えるばかりでした。
人生を変えてくれる人と出会いました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
生きがいをみつけることができました。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://luv.boy.jp/

信じられないけど、これが現実です! - kakuta URL

2014/09/20 (Sat) 02:40:32


少しだけでもいいので、時間をください。
母子家庭で9歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人が、私に楽になる方法を教えてくれたんです。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
私のように夢がある場合や生活に困ってる人に対して支援しているみたいです。
もしよかったらこれをみた方もやってみてください。
もしよければ、是非みてください。

本当に感謝しかありません。 - 間中 URL

2014/09/18 (Thu) 22:32:02


お願いです。時間をください。
彼氏に騙されて多額の借金があったんです。
そんなとき、こんな掲示板を知りました。
一生使い切れないほどのお金が振り込まれたんです。
また困ったら連絡させてもらいます♪
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対見たほうがいいですよ!

知人から紹介されてやってみました。 - maruno URL

2014/09/18 (Thu) 10:51:17


元気にしていますか?私は人生がかわりました。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
このチャンスを逃したら、きっと後悔します。
急いだほうがいいと思います。
http://luv.boy.jp/

助け合って生きていきませんか。 - 岩井 URL

2014/08/20 (Wed) 16:12:26


どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
今までは生きてることが辛いだけの人生でした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
ただであんなにお金をもらうことができるなんて、今でも信じられません。
お金に余裕ができたら家を購入しようと考えてます。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。

これ本当です!本当に受け取れました! - 美夕雨 URL

2014/07/22 (Tue) 23:52:45


ここに書くのは最後にします。
お金も友達もない生き方をずっとしていました。
そんな私でも、借金も一括で返済して、家を現金で買えてしまいました。
連絡するだけでよかったんです。
他にも住宅ローンや車のローンがあると伝えたら、完済出来るくらいの額をまた送ってくれるそうです。
誰かにこのことを伝えたくてこうして連絡しました。
もしよかったらみてください。
http://heep.noor.jp/

事実は小説より奇なりでした。 - nagano URL

2014/07/18 (Fri) 10:47:36


既に知っていたらごめんなさい。
働けど働けどこの暮らし楽になれず、だったんですけど。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
生きがいをみつけることができました。
知っている人だけが得をしています。知らない人だけが損をしています。
是非、これをみてください。
http://heep.noor.jp/

こんなに頂いていいのか… - 水華 URL

2014/06/29 (Sun) 17:12:54

迷いましたけど、必要だったのでありがたく受け取る事にしました。

お金に困ってる事があれば連絡してみてください。
とっても親切で良い方でしたので、きっと力になってくれると思います。

友達から聞いたんだけど - 野雪 URL

2014/06/25 (Wed) 21:27:19

信じられないけど、なんの見返りもなく800万もらえたみたい。
私も連絡してみようと思うけど、よかったらどうぞ♪

なんか1000万までは無条件でもらえるみたいだよ!

エンディング - sakasaka

2013/12/10 (Tue) 18:32:17

みうらとF田、ぼぶのサークルの友達のsakasakaです。
恋十夜楽しかったです(^□^)
ただエンディングをすべて見てみたいのですが、バッドエンド2にどうやってたどり着くのかわかりませんでした。
どうやったら、見られますか??


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.